体験で自分に合ったサロンを選ぶ

ダイエットをきっかけでエステに行き始めました。足のむくみも激しく、夕方になると大根足の状態でハイヒールがきつくてたまらないぐらいでした。
そのため、痩身とむくみ解消できるエステを探していました。

 

それまでは1回もエステに行ったことがなかったので、勧誘が激しいイメージがあり不安でした。
1回行ったら帰れないのではと思うぐらいで、なかなか手が出ませんでしたが、体験クーポンを見つけて通い始めました。

 

1回だけなので、なんとでもなる、勧誘にもどう思われてもいいから断ってやると決めて、行きました。
クーポンサイトで見つけたサロンだったからか、大手ではなく個人としてやられているサロンで、実際には勧誘がありませんでした。むしろ丁寧な接客ですし、一つ一つこういう効果があるとか、家でのケア方法まで教えて頂きました。

 

そんなことを繰り返し、今では相当毛らだのケアについて詳しくなりました。

 

最近ではクーポンサイトがたくさんあり、そこで1回数千円で1万、2万するコースが受けられるクーポンが出ています。
エステも痩身やデトックス、リラックス目的などいろんなものがありますし、人によってこちらの体の反応に合わせてやってくれる人、そうでない人がいます。

 

興味があるけど、まだ行っていないという方は、クーポンで安くいろんなお店に行ってみて、自分に合ったサロンを選んでみてください。

数々のエステ体験

私がエステ体験をしたのはブライダルに向けての為でした。
今までエステには興味があったものの、高そうなイメージだったり勧誘だったりが怖くて行けませんでした。

 

そんな時にブライダルエステの1回体験というのが数千円で色々あったので行ってみました。
内容は全て痩身にしました。本当にサロンによって様々ですが、施術前と後でサイズを測って効果が高そうだと思ったところに結局契約をしました。

 

その契約したエステとは別に大手のエステにも体験をしに行きました。
大手のエステもサロンによって雰囲気や勧誘が強めな所がありました。大手のエステは実際の契約者が痩せた写真を本にしていたりお客が行きたくなるような宣伝でした。私も契約したいぐらいでしたが、契約料金はとても払えるようなものではなかったので諦めました。

 

エステに行くと癒されますし、次行く時までにもっと体重を落とさなきゃと自分へのプレッシャーにもなる気がします。

 

もしエステサロンを選ばれる際は口コミなども重視されることをお勧めします。あとはサロンの雰囲気が自分に合ったところを選んで楽しんでエステに行かれてみてください。

エステはやっぱり気持ちが良い

私は、今まで、数回エステに行った事があります。
エステに行く時は、自分へのご褒美の時です。
いつも頑張って働いてくれる体を癒しに、エステに行きます。

 

エステに行くと、いつも思うのが、本当に心から気持ちが良いと言う事です。
体のこわばった筋肉をほぐしてくれ、血流を良くしてくれるので、とても気持ちが良いです。
お肌のハリもでますし、とにかくお肌の弾力がスゴイです。

 

私は、肩コリがヒドイのですが、エステティシャンの方の魔法の手にかかれば、あっとゆう間に、ガチガチの肩が柔らかくなります。
エステのコースをすべて終えると、体がすごく軽くなっているのです。

 

日頃、なかなか体やお肌のメンテナンスをしてあげる事ができないので、エステに行った時は、思う存分体のメンテナンスをしてもらいます。

 

もうちょっと、頻繁にエステに通えるようになる為にも、日々のお仕事を頑張って、もっと稼げるようになりたいです。
そして、月に数回は、エステに通えるようになりたいなと思っています。